2008年04月21日

フゥ!フゥ!みんなも一緒にやってみようよ!

知財の皆はモンハンは大好きなんだ!皆も一緒にやってみようよ!

フゥ!

 チャラッチャッチャチャー

 

I'm loving it

 

2008年01月25日

僕らは天使だった…

だ、だれもいない・・・っ
|ω・`)
| ω・)い、いまなら言えるっ!

|д゜)ぬるぽ!

久々の更新、YU-TAです。
ただいま僕らは戦っています。戦争中です。
「連邦軍の野郎!どんどん戦場を拡大していってやがるぜ!まるで素人かよ!!」
2008 三日間の戦争は主に寒さとの戦いでした(´・ω・)

ていうか本当寒いっ!雪ふってくんな!雪自重wwww雪自重しろwwwww

2007年08月02日

皆でやった展示会はびゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛

いやはや遅くなりましたが展示会のご様子を皆様にお伝えするため
降臨…満を持して……でっていう!!
と、まともに更新しないと上層部に怒られますので真面目に更新~(´ー`)ノ
か、壁に絵が!!これこそ正に伝説にあった壁画だっ!!

ワイリーッ!!きさまー!!
こちらは壁に展示されたイラスト班のイラストですね。
展示テーマが「和」ということで天津すだれが掛けてあります(*´艸`)

フヒヒwwwサーセンwww
コチラは会場に張られたポスターです(*´艸`)おっきぃー

スパイダーマッ!!
このカオスな紙は知財展示会の恒例のお絵かきコーナーです。知財部員に荒らされております。

また、他にもマンガ、小説の展示があったのですが残念なことにその映像は僕のまぶたの裏にしまってあり、
携帯で写真を撮るのをすっかりわすれていたのでありません\(^o^)/わぁい
次回は、大学祭である「ポプラ祭」で展示を行おうと思っています。
今度のテーマは「秋」の予定…今度の展示はポプラ祭の日にあるということで今回の展示より
規模の大きな展示なるかと思われます(*´艸`)
そちらの情報は追ってこのブログで公開して行こうと思うのでそれまでお楽しみ下さいまし(*´艸`)

2007年07月13日

恋の社会では僕はそうN☆E☆E☆T☆ミ

07_07_13.jpg
知財のある風景(^ω^)
知財ブログをふんっふ、粉☆砕!!する男の友達の友達、の友達の粉砕の復讐にむせびなく音を信じる瞳に命をかける男の粉砕に燃える粉砕を粉砕する粉砕を阻止する男の友達の少年探偵団の友情にむせび泣く男!!YU-TA!!
今日は構内に展示会ポスターを貼って回りました。
当日はB0サイズのどでか看板もおかれる予定です。
こちらはまた後ほどの日記であっぷしたいとおもいます。

このブログでは雨が降るときゃっきゃっしてる人が多いみたいですが…
ふざけんなお(#^ω^)ビキビキ
布団が干せない!!洗濯物が乾かない!!半渇き臭くなる!!濡れる!!いやん!!
たまには雨もいいけど降りすぎるのはこまりものだお(#^ω^)

2007年07月08日

展示会って何ですか?それは愛だよ!!

<クリックで拡大>
  posut.jpg
チザイ\(^o^)/ハジマタ\(^o^)/チザイ\(^o^)/ハジマタ\(^o^)/チザイ\(^o^)/ハジマタ
⊂二二二( ^ω^)二⊃VIPからきますた!!
俺!!参上!!二年のYU-TAであります( ^ω^)
楽しそうに更新してらっしゃるので今日は飛び入り参加だお(^ω^)おっおっ
たまにブログの空気を乱しにやってくるので以後お見知りおき下さい。

しかし今日やってきたのはただそれだけじゃないんだお(^ω^)
今度、徳山大学知財開発研究会では、
部員の作品を展示する夏季作品展示会を行います<(^o^)>ナンテコッタイ
上の方に張ってある画像はそのポスターです。
近日徳山大学構内に張り出される予定です。困ったものです。
日時は、7/23、7/24の二日間。10:00~16:00までの展示になっています。
場所は知財館アトリエAにて。
来てくださった方には素晴らしい時間を約束しますヽ(´▽`)ノ
尚、クレーム等は夏山会長n…ウワーナニヲスルヽ(`□´)ノ

⊂二二二( ^ω^)二⊃いっつフリーダム!!

徳山大学 〒745-8566 山口県周南市学園台 TEL/0834-28-0411(代表)・ TEL/0834-28-5302(入試室直通) >>ページのトップへ